周南フィルより感謝をこめて~みずみずしい生演奏のギフト~「夏の小さなコンサート 2020」開催終了♪

2020年07月09日 09:21

新型コロナの影響により、あらゆる演奏会が中止に追い込まれ、世の中から心の潤いや癒やしが消えそうな今、

私達に出来ることは?ウィズコロナの中、どういう形で、何が可能か?

そして周南フィルでは、安全性を最大限考慮した上で、これまで支えて下さった後援会の皆様へ

「生演奏のギフト」をお届けすることにしました。


詳細は会員様の元へ直接郵送致しました。

感染の状況によっては再び中止となる場合もありますが、なんとか開催出来ることを祈りながら準備をしています。

当日無事皆様とお会い出来ますように。


お陰様で8月29日(土)周南市文化会館で無事開催出来ました。お越し下さった皆様、ありがとうございました!